人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 20日

痛いよ…

虫歯治療してきました。。
「神経まで行ってないとはいえ、こんな深い虫歯でも症状が出ないもんですねー」
となぜか語りかけられながら治療を受けましたが、先生、この状態で受け答えは無理です…。

麻酔かけたので痺れがとれるまで食事は避けたほうがいいですよ、とのこと。
だいたいの目安として2~3時間か。
しかし…二時間半経過時にコーヒーも飲めなかった…
抜歯した日に寿司屋に行った父。アル意味、尊敬シマス。

そしてめでたく麻酔が切れたと思ったら激痛~~~~~~。
風呂場で行き倒れそうになりました。
浴槽の栓もアタマのネジからひとりでに外れちゃうし(そういえば、なぜ?)。


しかし。
腕が回る。ナルホド、今回は虫歯が原因だった訳ですか。

転んでもただでは起きませんので、ちゃんと奥歯画像をもらってきました。転んだ親不知もチラリと写っていますので、またそのうちこっそりアップしようと思います(ファイルサイズがでかいので加工しないといけないと思うので)。

by uwomaru | 2006-07-20 06:18 | 日常


<< 雨降りすぎです…      仮想ウエスト位置 >>