人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 13日

歯が痛い…

先日奥歯を抜いたばっかりの父に「もう14年くらい虫歯になってない」と自慢したのに、
この痛み…嗚呼まだ生えきってない親不知が虫歯の気配。
親不知は右も左も化膿して歯医者に駆け込む、というのはしょっちゅうだったけど、
水が染みる感じは虫歯でしょう。

ひー本当にまだ生えきってないのにどうしよう。
というか、せっかく10年以上かけて頑張って生やしてきたというのに生える前に虫歯なんて。


歯が痛い…_c0012866_713550.jpg

昨日気になっていたのは、ガラスのコップのことでした。
ふらりと入った北欧家具屋さんで買ったアンティークの黄色いガラス。
買ってきてから一度も洗わずにその辺に飾ってあったものを流石に洗ってみたら、
めちゃめちゃ振動するので驚いてしまった。

二個あるうちの一個がもう全身ブルブル。
もう一個はそうでもない。ちょっと厚みが残っているところがあって、振動は部分的。
やはりこの二人仲悪かったのか…と思ったのは置いといて、親指でキュッキュッっとやると
親指までブルブルブル~~~~ うひーなんだこりゃ。
と思って面白かったのでした。もう、親指が立ち直れないくらい、洗ってしまった……。

表面的なキレイ好きがばれるこの話。
ちなみにウチの玄関(床部分)は、まだ一度も掃除したことないです。。

by uwomaru | 2006-07-13 20:45 | 体のこと


<< 仮想ウエスト位置      夏仕様 >>