2006年 07月 08日

晴れ間???

台風はどこに行ったのか、晴れ放題です。
今回の土砂降りに懲りて、私の車はわざわざ避難させたというのになんてことだ。
取りに行くのが面倒くさい。。
とりあえず、明日は台所のマットを洗濯せねば。

晴れていても多湿に変わりはなく。
なんだかどの弦もジャリジャリ言うので、調子が悪いのかと思ったら、
・・・この楽器こんな甘い音だったっけ? アレ???
とゆーような音に。耳のせいか?

ただ、間違いなくE線はもう限界。見た目にもハゲつつあるし。
でも、なんだかバランスをもうちょっと把握してから替えようと思った。
やはりこれだけ湿気の日が続くと楽器も辛いのかも。


うーん、骨盤を意識するとどうも左指楽に置けますねー。
とこれだけですでに変態入っているのでやめときます。
何か、非常に不本意だけれど、シャハムの弾き方にそっくりな動きを鏡に発見してしまった。
呼吸とボーイングの兼ね合いで胴体が伸びたり縮んだりするのだ。
それっていかにも気持ち悪いけど無意識にしているようだ。。。。
[PR]

by uwomaru | 2006-07-08 21:26 |


<< 押すチカラ      感想の続き。 >>