2006年 06月 26日

疑。

まさかとは思うが、お見合○ではなかろうな。。
相手のひととはお互い顔を知っている。が、今回取り持ってくれるひとを私は知らない。
だが、お見合○のキーマンはとりもちのひとなので、相手が誰とかは全然関係ない。
こういうのは『話』の段階でとりもちのひとの気勢を殺ぐような『何か』を発生させておかなければトントン拍子にいってしまっても文句は言えない(たまに仕掛人なのでよく分る・・・)。
今回、知らないひとがどーして間に入ってくれるのか? 訳、ワカラン。

わかっているのは、
セッティングされたらお仕舞いだーー。
とゆーことと、
それでも行かねばならん、ということくらい。。。


ま、それはいいことにして(よくないが)、
例のらっぱの先生のどすこいはやはり腹(なんとか)筋あたりを意識するためにやらされたんじゃなかろうか。あと、私の骨盤の向き、どうも違うね、アップの邪魔はこいつかも。など。
[PR]

by uwomaru | 2006-06-26 20:29 | 日常


<< 右踵      こんな感じ。 >>