魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 16日

一進一退

なんかまた止らなくなったな・・・。
ということで練習になっておりませね。
どうも右手の人差し指酷使に原因があるような。仕方ないですな。

楽器だけがガンガンに鳴っていると思うのは振動がすごいからなのですが、
実際に鳴っているかどうかガンガンに響く部屋なので全くチェックできません。
って前、同じ部屋でも全然鳴らねぇ・・・って自分で言ってたので大丈夫とは思うけど。

ところで書いたかどうか忘れたけど、D線どうもウルフっぽい。
もう、この楽器はウルフばっかぢゃ!!
A線のBとD線のCが胡散臭いので、きれいな音色のみ追求すれば、
上がったり下がったりしなきゃならんのでござりまする。。

何かもう日本語が壊れてきたので寝ます。。
[PR]

by uwomaru | 2006-06-16 22:20 | 体のこと


<< 今全然アレグロ弾いてないので思...      気になること。 >>