魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 04日

ちびっこの悲哀・・・

今まで、首が寝てたかも。。
カイロプラクティックでパキポキゴキュ!とかよくやられていたのだが、ちょっと楽器下ろして首を動かすだけで、その音が・・・。背骨も二箇所ほど・・・大丈夫だろうか・・・次の朝、起きれなくなっていたりしそうな勢いで何か変更があるようです。うぅ。

もう今鏡に張り付き状態で弾いているのですが、腕が妙に細く見えて気持ち悪いことに気付いた・・・いやニの腕は人並みレベルなので肘から先のことですけどね。。肩もきちんと首を起こすように頑張ると小さいなー。それ、ビオラですか?と聞かれる(※)のは顔が小さいからでしょう、と説明を受けていたけど、たぶん肩も小さいよ・・・哀しいです。

※これは、聞く方が悪い。と思います。見たら分かるやろー。
[PR]

by uwomaru | 2006-06-04 20:33 | 体のこと


<< 弓毛      腕の付け根の >>