2006年 05月 30日

カ○○色のスターレットに告ぐ!

あの小道は曲がらんほうがええと思うでー。
でかいャ印カーが右側走ってくるのに驚いて、「うをっ!」と睨みつけたら、
アナタにとって初めてでも、相手にとっては二度目ですからーー。
ナンバーをジロジロ見てたみたいだけど、たぶんそんなん脳味噌に残ってなくて、
覚えてるのは車の色だけだと思います。
というわけでお気をつけて。。

矢ーさんにガンとばしてんじゃないよ、という話。
和泉ナンバーのさがで、つい・・・。

しかし怖いので、とりあえず、髪型は変えてみた・・・・。
同じ年式の車がたまにその辺走っているので本気で心配です。
とりあえず私はあそこで曲がるの、もうやめるので大丈夫ですけどね。
[PR]

by uwomaru | 2006-05-30 20:33 | 日常


<< なぜか復活。。      こういうことでした。 >>