魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 22日

嘆き

困ったことに。
壊れつつある気配がしてます。。。。
いえ、楽器とか弓とか私の体の一部とかではなくて、別のひとが。

むむ。困ったね。
どーしましょ。


・・・くらいで済んでしまうあたりで、そのひとに対する私の気持ちのなさがはっきりしてしまう。
けど、なんともしようがない。。
私はこんなにも冷たいひとらしい。
今日ばかりは誰にも謝る気にはなれません。嗚呼もはやなんとでも。

というわけで、明日が憂鬱。。
それにしても私の周りって多いような気がするなぁ。なんでかなぁ。
[PR]

by uwomaru | 2005-01-22 22:43


<< ひじ下げて肩下げて      手のなかに小石が?? >>