2006年 05月 04日

ひねくれ考

私は体格の割によく食べるので何かやってるの?と聞かれることが多い気がするのだが、ふざけて「ヴァイオリンやってます」とか言うと弾くまで絶対納得してもらえないので面倒。最近は「ゆる体操を・・・」と言う。気が向いたら、本まで貸す。

にも関わらず、同じひとから再び三度「何かやってるの?え?ゆる体操?どんな体操?」と真顔で聞かれると「やー全っ然。そんな痩せてないですもん。見えないとこがヤバイんです♪」のほうが正しい答弁であったかもしれんと思い知るのであった。

・・・このようにして人はひねくれていくようだ。

P.S.連休はー
なんか暑いので話になりません。なぜ皆あんなに元気なのか理解不能っス。
[PR]

by uwomaru | 2006-05-04 09:31 | 日常


<< 上手く描けた      リアルのだめ部屋。 >>