魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 24日

難点の克服について。

どうやら固めるのがサイアクだな~と思います。
うにゃうにゃ変な動きをしているほうがまだマシ。
せめてどこかが変な動きをしている、ということが先生もしくは自分か誰かの目に見えれば直る可能性が残るので。

大人から始めたひとの一番の難点は『固めて隠してしまう』ことだと思う。
ひひひ。またひとつ賢くなった。

といわけで万一生まれ変わってまたもヴァイオリンを大人になってから始めてしまったときには、しっかりふにゃふにゃして適当に弾いてがっつり先生に直してもらうひとになれば良い。
万が一にも今後役に立つことはなさそうだ・・・・。

まー冗談はこのくらいにして、めるてぃんぐ作業中でゴザイマス。
なかなか進まないねぇ。。
[PR]

by uwomaru | 2006-04-24 18:38 | 体のこと


<< 物的証拠みっつ。      保険をかけないダウン >>