魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 08日

ふと、思うこと。

神経通ってない部分ってあっても無きが如し、だよね。。
目に見えるのに、無いようなもの。
そしてずーっと無視していた音の部分は、あるのに、無いと信じてきたもの。
だから、あっても聞えない。

ということは、自分の目でみて耳できいて、という範囲で、
自分が物事をどれだけ正確に把握できているかなんて甚だ怪しい。

ハァ・・・

まぁそんなことが分かっただけでも収穫だ。ということで。
どうもしばらくずっとリハビリ的なことをしていかないといけない気がしてならないけれど、驚くのは、結構思うように動くようになるということ。
ここでも実際自分に聞えている音が頼りなのでアレですが・・・。
[PR]

by uwomaru | 2006-04-08 21:09 | 体のこと


<< 8の字が      手薄な右側 >>