魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 07日

ふぅむ。。。

あのーー

普段の十倍のアク○ス数が記録されてたりすると、ちょっと○キュリティ考えなくちゃ?
とか思うのですが、イタズラですか?

それとも・・・エキサイト現象でしょうか。。

一度ア○セス数0だったときには流石にへこみましたが、それはほうぼうで同じ現象があったようだし、一度きりでしたからまぁ。

しっかし、昨日のア○セス数もおかしい。
二度もこーいうことがあるととりあえずリンク張るのは危険かなぁ・・・とか考えてしまいます。
というわけで(それはウソ)更新も滞りがちですが、どーしても仕方ないときは対策まじめに考えようと思います。ああめんどーーぅーーい。
[PR]

by uwomaru | 2006-03-07 15:44 | 使用上の注意(?)


<< ハノネ ガネ、      春ですね。。 >>