2006年 02月 22日

次の曲

次の曲ですが、何にしようと悩み中。
先生はどーも今モーツァルト期間らしいのですが、私、知らんヒトだし・・・(←のだめ?!)
うーん、しかし今研究対象になっているということはかなりポイント高い。
というかそれが全てであろうけど。つーか、曲を知らん。
何か一枚くらい持ってるでしょう、と言われて見つけたのが魔笛(全曲)とPコン。
さてさて。

バッハはもーいーのだー。
だってピアノパートないんだもん。
ついにスコア読んだら今までの謎部分が全てそこにあるということが分かったのでもういいのだ。
ピアノがあるときまで置いておくのが正解だと思う。
これ以上いじると無伴奏ヴァイオリン・デュオになりそうで、嫌。

と考えるとフランクとかチャイコの瞑想曲もダメだな~~
しかし今なら少しむずかしめというか面倒げな譜読みも乗り切れそうな気分なのでそんなんやってみたい。気だけかもしれないが・・・・・・・

と何か意欲的です。珍しく。
あ、もちろん裏は、バッハちゃんと弾いてみたら才能の限界を感じた、というかそんな話。
[PR]

by uwomaru | 2006-02-22 16:26 | 日常


<< ・・・右手に絆創膏      運転中の余所見は危険ですが。 >>