魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 12日

体調悪シ

というわけで。
ちょっと遠慮。

その内実は・・・
あの、どうでもいいんですが、自転車で鉄の柱に激突しそうになって・・・
とっさに避けたので左手中指薬指の間だけ青アザという器用なケガ(?)で済みましたが。
左手危うし。というか全身バランスどうなるのか。

そして、それとは関係なく、とりあえずなんかダルイので寝マス。
もう病院行くしかねぇべ?というところで、行くと親には連絡したのですが、行きたくない。遠い。だるいめんどくさい。金もない。そしてどうせ、元気そうだけど何しに来たの?お見舞い?とか言われちゃうんだ(T_T)

とりあえず起きてなんとかレッスンだけ行ってきたのですが、次回全楽章通してみましょう~ということになりました。というか私は本当は今週で終わらせてチャイコフスキーの瞑想曲やるつもりだった。難しいかな~え~だってぇ冬だしぃダルイしぃぴったりじゃ~ん?
と。
分かっていただけますでしょうか、このダルダルモード。
ではではお休みなさい。。。。

誤字脱字まだありましたらスミマセン。。
[PR]

by uwomaru | 2006-02-12 15:47 | 体のこと


<< 指の付け根      振り返ってみれば。 >>