2006年 02月 05日

百点満点☆

ついにとってしまった!!!
もう今日の音で悔いはナシ。

練習に比例してレベルが上がる、訳ではないけれども、
最初はせいぜいとっても2点とか3点とかだったのが、
だいたい10点くらいまで、20点くらいまで、と当たる範囲が広くなる。
最高何点とれるか、というのが人それぞれ時期によって違うということじゃなかろうか。
で、いつも私は何点くらいとれそう、という範囲だけが広がっていく感じで、部分的に高い点数とっても必ず1点とか2点とかとってしまう、という厄介なタイプだったのだが。

あ。これ、、関係ない。
まー最近足切りしてコンスタントに最低とれる点をそこそこキープできそうな感アリなのですが、それとは全然関係なく、今日は私がとれる点数がマックス58点であるならば、58点とりました。音で。
曲がどうこう、とか音楽がどうこう、とかあまり興味なくて、楽器がどんだけ鳴らせるかという一点でもう私は満足です。えぇそれは58点とか点数なんか目じゃないです。むしろ関係ナイ。わはは。寒さ万歳。夏なんかもうくるな。

いや寒さとかなんとか言うんではなく、もう絶対にこれは違う!と思う。
でもたぶん夏はへたると思う・・・・。まあそのときはそのときってことで。
[PR]

by uwomaru | 2006-02-05 20:19 |


<< 振り返ってみれば。      ウルフ始り >>