2006年 02月 03日

もうひとつの闘争・・・・・

なんかねーー

ここはヴァイオリンの話だけじゃないのですが、あまりに日常的に、
どーしょうもない問題が勃発して更新が滞っております(単に寝てるだけじゃん、という話も)。

ある雨の日、ベランダに、ゲロが降ってきたら、
あなたならどうしますか?

私は鳥の糞かと思ったので、そのまま放置して翌々日に窓ガラスを一枚拭ききった後に背後に散らばるゲロに気づいて絶叫(←心理的描写)しましたよ。。
その後、管理人さんと管理会社の方がみえて、二人して一生懸命きれいにしてくれましたけど、
上階の外壁にべったりキテルのは手の出しようがないので、そのまま。
ちなみにウチより階下のベランダにもまんべんなくイッテおりますが、それもそのまま。

台所の吸気口のそばなんですけど・・・
換気扇を回すと、ベランダの空気中ゲロ濃度の25%くらいが部屋の中に導入されます(=推定or邪推)。

流石の私も食欲が失せました。死ぬわ!!

~中略~

と、いう感じでゴザイマス。
ヴァイオリンだけが順調です。。なんじゃそりゃ。

P.S.
とりあえず、もう管理会社も理事会もアテにならないのでウラ人脈を使うことにして先程さるお店でウソ泣きぶちかましてきました。風邪による鼻水も効果的だったと思いますが、この後の展開やいかに。何もかも無駄で、もしかしてノイローゼで行方不明・・・とかなるかもしれませんが、そのときはそんないきさつがあったということを思い出してください。。アデュー。
[PR]

by uwomaru | 2006-02-03 15:04 | 日常


<< ウルフ始り      ここにきて >>