魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 23日

へたれワイン

昨日のレッスンには非常~にいやいや望んだのですが、、
だって一週間も雨降って気温上がってたら流石に楽器の調子が悪く…
駒が怪しいと睨んだけど弦かもしれないし、でも湿気で重いだけかもしれない。
とまぁ…本気でダメ駄目モードで弾いていたのですが。

突如、ギャラリー現る。
いや単に次の方がいらっしゃっただけなんですけど。
これがまた『知りすぎた』間柄の方で…いや全然アレなんですけど。
まーあんまり弾いてるところを見られたくも聞かれたくもない訳ですよ。

というわけで、どーなったかというと。
いきなり音に芯が出てパリパリ弾き始めました。。

おい、その表裏なんとかせんとーー
と冷静に思いつつも、アガルアガル。
筋肉痛プラス上がって手がプルプルで楽器持てませんよ、状態なのですが、音はいい。
意識上ではとっくに楽器落としているのですが、ちゃんとごまかしつつ弾いてます。
おもしれーー。

終わり間際の先生のお言葉。
「やっと音にボディが出てきたわね」
…やっぱバレバレですか。
いつになったら、飲み頃になるんでしょうかね。。

しかし目指せ!いつかはフルボディの赤!
南アフリカ産!?
[PR]

by uwomaru | 2006-01-23 13:17 | レッスン


<< メモメモメモーー      筋肉痛・・・ >>