人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 18日

やじろべえ

マッスルマッスルした方が、振り向きマッスル?みたいな感じで振り向くアレ、あの気持ちというかありゃ、格好つけとかでなくて、実はこの辺の筋肉へのご挨拶なんだな・・・ということが発覚する自転車の信号待ち。。
背中というか、この真ん中辺りが重要。でも、なんで??

話は飛ぶようですが、考えたまま。
字を速く書こうと思ったら、ついつい筆先のほうを指先で握り締めて、コリコリ小さく書いてしまう。これはとても良くない。丁度いいところで・・・真ん中辺りに持ってこないと力が分散する。力むだけ、ムダ。
それで、真ん中か!
右手と左手、腕?なんでもいいけど、左右ふたつあるから!!
私のやじろべえは途中から折れてた訳だね。。。

というわけで、やじろべえもクリアに。いや、その言葉の意味するらしきところが分かったというだけで、たぶん、まだ全部は、その状態で弾けませんがね。そのうち。。

by uwomaru | 2006-01-18 14:40 | 体のこと


<< 筋肉痛・・・      ツジツマが、合ったらしいが。 >>