2005年 12月 20日

スケール

今日は二冊目の手帳を買いに。私はどうも一回では自分の好きなタイプを買うことができず、
毎年二冊目でやっと落ち着くのだが、実は三冊買ったこともある。気合入れて、選ばねば。

なんだかいろいろ機能が書いてある。
これを毎回ふーん、としか見ないからいけないんだらふ。
ちゃんと全項目チェックせねば。ねばねば。気合が足りん。

見開き1ヶ月で、ブロック式で、早見表があって、、と見ていると、スケールとある。
ふむ、何調が載ってるんでございましょうかとバラバラめくっても発見できない。
しかしスケールと書いてあるではないですかい。どこよ?!

・・・手帳には、あらぬ期待をかけました。
定規は定規って書いて欲しかったです。。
[PR]

by uwomaru | 2005-12-20 22:33 | オヤジ語録


<< 飲み会注意…      あるべき場所に、あれ! >>