人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 19日

とばし弓

二楽章のくさび型アクセントを練習中に…弓を、飛ばしてしまいました。

手元ですでに回転がかかってしまっていたので、とっさに外して縦にしたら、
空中でクルクル駒のように回っていました。でなんとか弓の真ん中くらいでキャッチ。

よかった。。弓毛触っちゃったのはまぁ毛替えしたら戻るけど、落としてたら楽器屋さん出入り禁止かもしれんかった。。。楽器があごから外れた瞬間焦ってはたき落としちゃった昔より格段に進歩したよ自分!と非常に満足しました。

…ここでは、とばすなよ、、とか言っちゃダメです。
でまぁ親指の位置だとか腱鞘炎っぽいとか?懸案事項はこの辺にアリ。

by uwomaru | 2005-12-19 21:49 | 体のこと


<< あるべき場所に、あれ!      気が付けば >>