魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 11日

練習。練習。

二楽章、真面目にさらい直し。
何やら音価が怪しいのであります、さてどうしましょ。
というわけで、最小の短さの音符を半分に割った長さを
最小単位として全部弾きなおしてみました。

おおおお、なんか弓が大きく使えるぞ。
…さっさとやればヨカッタ。。

こーいったときに私は0と1の間の無限小の話を思い出すんですが。
半分半分…ととっていけるでしょ、というアレです。
で、お隣さんと自分は違うんだから、そこには空間があるわけです。
だから、短い音符があればあるほど広くなる…感覚なのですが、
どーもそれはフツウでないらしい。。。。。
[PR]

by uwomaru | 2005-12-11 22:22 |


<< 気が付けば      三角 >>