2005年 12月 11日

三角

右腕の付け根というか鎖骨というか、その辺に観測されました。
これで二楽章オッケー、なはずだったのですが、体調悪すぎてちょっと全然弾けませんでした。。
…というかE線も限界を通りすぎて不快。

最近。左指のスイッチ、というふうに先生が呼んでいた動きが非常にはまってきた。
やろうとか思わなくてもできている、という恐ろしさ。
変になっちゃうところでは絶対それができていない。
「これができたら何でも弾けます」
といわれてホラだろ~~と思っていたのですが、本当っぽい。
いや、きっと本当なんでしょう。

その時点から最近にいたるまで、信じなくてすみません。。
[PR]

by uwomaru | 2005-12-11 15:56 | レッスン


<< 練習。練習。      いきなり倍速なワケ >>