魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 05日

変化中。。

まぁなんかそういうわけで、胴体の伸び縮みを前よりはずっと使えるようになった。
そーすると今度は左指の押さえ方を変えられる。
さくさくさくと刺すようにどの指も同じように、
アップとダウンの区別がつかないのと同じように。
楽器が宙に浮く感じ。
うぇえええ…『赤い靴』のようだ。どこまでも踊り続ける。。

でもこれはまだまだ通過点のひとつでしかないと思う。
まだ何かありそう。


最近より一層わけの分からない展開になってきましたが、
実はこのブログ、元ネタ(?)があるのです。
うーん、でも著者名と本の名前が曖昧なのでまた調べておきます、
と言ってきっと調べないんだろうなぁ…まぁいいや、またいつか気が向いたら書きます。。
[PR]

by uwomaru | 2005-12-05 20:47 | 体のこと


<< 素朴な人      自転車に乗っているときの繰り言 >>