魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 01日

本日の見所

コンバス超かっこよかったーー
今度もしまかり間違って生まれ変わって、
不幸にして弦楽器を弾かねばならん事態になったら、絶対コンバスだーー
は!しかし弾いてるひとには見えないぞ!
やっぱり聴くひとだーー

とまぁもうコンバスに意識、釘付け。
脳味噌蒸発ですねん。


…まぁそんな感じでヨカッタです。
オケピ席はやっぱり首が痛かったけれども。
そして車で行ったのでワイン飲めませんでしたけれども。

まともなレヴューなんか、皆、よく書くよな。
読むほうは楽しいんですけどね。いつも読み逃げですみません。。。
[PR]

by uwomaru | 2005-12-01 22:55 | 日常


<< あれれ???      慣れてきて >>