魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 30日

慣れてきて

わかったこと。
どうやら、なくなっている音がある。
開放弦の音。生の音。
どこを探してもない。いや、まだ無理すれば出ますとも…

でもって…あの、到底文章力が追いつきませんので、割愛。

オクターブの練習しよって、あーこれは音程違うよね、と
立ち止まるときにもほいーーんと楽器が鳴っている。
鳴らそうと思わないで鳴ってる音。
たまにはおみかけしてたんですがね。。
ずっといて欲しいなぁ(T_T) もうほんとに情けないです。。

二楽章どうしようかしらん、と思って弾いていて、ふと、
これはもう圧倒的な静けさをもって弾きたい、と思いました。
まーまた変わるかもしれないが、先生が、色、つけてくれるさ。。

でもって最初ダウンをアップのつもりで弾くということ、
ダウンを全部アップのつもりで弾くとうまくいくかもーと思ったのですが、時間切れ。
畜生。やっぱマンションはダメだなーー田舎に帰ろうかなーー(→車で一時間弱…)。
[PR]

by uwomaru | 2005-11-30 20:20 |


<< 本日の見所      デコレーションケーキの化石の作り方 >>