魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 27日

納得。

わかったよ・・・・


ということでありました。はい、もう本当によく分かりました。
身長も体重ももしかしたら、体力も関係ないな^-^おっ手が勝手に顔文字を。。


もはや、何を言う必要もないのだが、一言いうとすれば、

ずるい。

ずるいぞーー弾けるひと!!弾けないひとは苦労して音出してんだからなーー!!
・・・だからってエライ訳でもすごい(ある意味スゴイが…)訳でもないですけど。


といわけで、しばらく境界を彷徨っていると思います。
私にしては珍しく、曲を弾いたほうがいいのかもしれない、と思ったので。
こーやってヴァイオリンサイトって閉じていくのね・・・という気もしなくはありませんが、
まーきっとぼちぼち続くでしょう。たぶん。。
[PR]

by uwomaru | 2005-11-27 14:35 | レッスン


<< その後・・      疑問。。 >>