2005年 11月 17日

珍しく時事ネタ

オタワは昨日、初雪だったそうな。寒そう。

そして今日はワインの日。
トライアスロンの鉄人達に囲まれて飲みました。
皆、水泳への熱い思いを語っていたのですが、やはり注目すべきは…なんだったかな…
忘れた…けど、忍者系のおじさんの語りです。帰り際の「で、マンションの何階に住んでるの?」に正直に答えちゃったのはまずかったかな・・・・。

我が人生なので!!と熱く語っていたお兄ちゃんっぽい(推定38歳)が51歳だったのには・・
オドロキました・・・
「いやー大人だからってさーーできないことあると、面白いじゃん?
できるようになりたいじゃん?!!」

そんな感じのムキムキのオニイチャン(=見た目)でしたが、泳ぎ始めたの41歳って!
歳くって若くなってない?!やはり好きなこと極めるのは良いことなんでしょうね。。

というわけで顔が割れてしまったので、今後、万一ジムに行ったら、このブログはトライアスロンに席捲されるのだ。とっても危険。けど忍者泳ぎは興味ある。。。。。
[PR]

by uwomaru | 2005-11-17 23:12 | 日常


<< 今日、分かったこと      弱点 >>