魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 04日

ゴキゲン

楽器がたいそう機嫌がよい。
D線も替えようと思っていたけどもうしばらくいけそう。
やはり毎日弾かない上に短時間なのでヘソを曲げていたのでありましょう。

まーーそれでその、なんだが。
指板が左手から生えてる感があったので一応書いておこうと思います。
血が通っている指板感覚。指板って左手から生えてたっけ?みたいな。
ある意味、変態。
外側弾きのときは逆で、指板をくぐった瞬間に指が木の枝みたいだった。
左手って楽器の一部だったっけ、私のカラダとはイマイチ関係が薄そうだけど…という感じ。
両方ともあるのですね。。。

まーそんなわけで私もご機嫌だ。休日万歳。
[PR]

by uwomaru | 2005-11-04 12:09 |


<< また下がり・・・      自問自答 >>