魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 03日

リハビリ生活

この痛みはリハビリの痛みだ。
原付でこける以前から、肩甲骨からは腕を回していなかったように思うので。
腕の付け根、といったら首の後ろのあたりから始まる感じになってきた。

整体でごりごり回してもらいました。整体師さんの「大丈夫かな~」の表情がなんとも。
あくまで自分の解釈ですが、向きが変わろうとして以前からある筋肉と戦っていた模様。
引っ張ったり伸ばしたりしてもらったらだいぶラクになりました。

しかし勿論、道半ば。

曲がったハンドルの自転車でまっすぐ走るのが難しいように、
身体がゆがんでいると一定のテンポをキープしづらいのかもしれません。
さーこれで多少バッハがマシになると良いのですが。。
[PR]

by uwomaru | 2005-11-03 17:55 | 体のこと


<< 醍醐味。      ダウンもアップも >>