人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 11日

なるほど!

昨日さんざん歌やら踊りやら、見ていたら納得。
そうか、やりたいからやるんだな~ということ。

はっはっは、そうであったか(なぜか悪代官風)
なーんだ。 ということで非常にためになりました。

いやーー
ヴァイオリン選んじまったという時点ですでに『業』ですな・・・
私、踊りとか体型的にいい線行ってたろうに・・・
歌は無理ですが。

はい、でもまぁ、あれです。
やりたいときまでやることにします。

ちなみにほんとうに見てただけなんですけど、再び40kg台から落ちてて吃驚。
ダイエットのためのイメトレでダンス観にいくっていうのはありかもしれません。
すごいぜ私も肩甲骨割りたいぜ(←認識違い)
胸筋の不足も致命的だぜ、
なんだあのわき腹の動きは、とか思ってその辺がうごめくのが わかります。

・・・なんかどんどん変な路線にいってますが、それもまた良しということで。。

by uwomaru | 2005-10-11 22:15 | 日常


<< ついに。      願望 >>