魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 25日

スロー

今回、長かった譜読みもやっと終わり、3楽章通して表情を!ということに。

ディナーミクがごっそり変更・・・
なんつーか私がフツウに弾くと逆なのですわ。おほほほ。
弾けるように分解するのと弾けるのを分解するのとではまったく違いますね。
なんつー弾き方(⇒奏法ではない)をしてたんだと自分でもびっくり。

うーん。。やはりクラシックの素養がまったくないような。
だからレッスン行くんでしょうけど、うーーーん、一言で言えば『ザル』なので
また忘れ去るんでしょう。。
来週くらいまでは覚えていそうだけど、それ以降まったく自信なし。うーん。。。


・・・というかお月謝を渡して来なかったことにたった今気付きました。
たったひとつの取り得(?!?)が消滅。



・・・・うーむ。。。。。。
[PR]

by uwomaru | 2005-09-25 19:28 | レッスン


<< あの丸いやつ      阿呆な試み2 >>