2005年 09月 22日

わかってきた・・・・・・・・

特定の音だけ突き抜けて聞える模様。
A線でラミラミシミシミドミドミとかシュラーデクをやっていると、

ラミラミミドミドミ

と聞えるのである。やってられん。

そういえばH音で昔、鏡につけたバルタン星人が揺れていたがやはりこの楽器はどこか・・・
いや、今回ばかりは楽器のせいでも自分のせいでもなく部屋のせいです。

でもさすがにこの辺かもというのは分かってきたような気がするけど、あまりおいしくはない音響です。ある意味、惜しいところというか。
喩えるなら、ぐつぐつ煮込んだコンソメスープの灰汁の一番透明部分に近い部分。

おいしいところに全っ然たどりつけませんねん(T_T)
そーいうわけで気付くと駒よりをガシガシ弾いてしまっているので本当に危険。
[PR]

by uwomaru | 2005-09-22 09:46 | 日常


<< しおり      夢があってステキです?? >>