人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 14日

同じ苗字~~

今日は遠出をして蒲鉾の名産地(?)であるところの串木野に行ってました。
でもってたまたま入ったコンビニの店員さん、私と同じ苗字!勿論、声かけました。
で、へろへろに帰ってきて懲りずにご飯食べに行ったお店の店長さんとも同じ苗字!
どちらも名札してらしたのですが、店長さんには名刺もらうまで気付きませんでした。不覚。。

ちなみに私の父母は同姓同士だったそうな。
「どちらの魚丸(仮名)さんですか?」
が最初に父から声をかけたときの台詞で、
「いつでも離婚できるから」
が一群のプロポーズの台詞のなかで決め手だったそうだ。

・・・いやね、別にどーでもいいんですけど。。

by uwomaru | 2005-09-14 23:29 | 日常


<< 今度は絵だーー      胴体ぐにゃぐにゃ >>