人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 25日

ぷちっと釜玉うどんたれの最後

最近なんか車の調子がおかしいのですけど?寒いから?と思っていたら、パンクしてた。そのまま走って車屋さんに着いたときにはタイヤはおじゃんで、むしろ脱輪みたいにならなくて良かったと慰められる始末。たぶん三日前からどうかなってて今朝は明らかに制御不能な現象があったのにそのまま出勤。我ながら、これはひどい。うっかり死ななくて良かった。

タイヤ交換してもらって少し遅く帰ったら、この始末。怒られると怯えて逃げ隠れする猫と醤油味の空気。身代わりになってくれたのか。そんなことなくても、ぷちっとの容器を食い破るくらいお腹減ってたことね。噛んだときにだいぶ口に入ったかもなー。うーん、良くないなー。猫よ、すまぬ。
ぷちっと釜玉うどんたれの最後_c0012866_22423424.jpg



by uwomaru | 2016-11-25 22:41


<< 腕と楽器の関係      角度違い >>