2016年 09月 04日

迷走、してなかった。

相変わらず左奥に隙間が残り、外す予定の下の矯正器具は外せなかった。頭をかかえる先生。色々の可能性はありつつも、とりあえず隣の歯にくくりつけられちゃってては、楽器は弾けない夜も眠れない。そもそも奥歯の位置って変えていいのかな?これって目下、迷走中?

そんな不安もいきなり払拭のダブルトリル楽勝!ナニコレ!この顎、実にヤバい。明らかに感触が、音の出方が違う。変に気を使うところが全くない。指も痛くない。おそらくこれが本人うるさくない周り聞こえてるー上の部屋のひとめっちゃ迷惑!なヴァイオリンの音。猫は足元で暑苦しくもったりゴロゴロ。何を訴えているのか。

そういうわけでゴールは近そうです。


[PR]

by uwomaru | 2016-09-04 21:20


<< 角度違い      ダウンの形の謎、解明 >>