魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 17日

赤い音がする

血のしたたる肉の断面のような?血のような赤のほうが良いのだが。
ずっと前弾かせてもらったことのあるエヴァ・ピラッツァに近い印象。
まぁあまり好きでない音です。。。
ちょっとA線がガサゴソ言っているので何かの拍子で切れてしまいそう。

お嬢様言葉の本自体はかなり笑えましたが、採用はムリだなー。
この文章を朗読してみろストップウォッチ持って。という仕掛があって実際読んでみたのですが、私は20秒。お嬢様は30秒だそうです。間のとりかた。もったいぶり。何も言わずに何か言っているように。 ・・・参考になるようでならないのかな。。
[PR]

by uwomaru | 2005-08-17 21:45 |


<< 背骨イタ      弓の返しについて >>