魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 13日

左肩に何かいます・・・

何か、外付けの物体が、がっちりいらっしゃってしかも痛いようですよ。
整体に行く前からどうも違和感があったのですが、どうにもなってません。
ちょっと・・・やばちょふ。
などと余裕ぶちかましているスキなどないのでここのところ、弾かないようにしております。

脱力を進めていくとどこかにしわ寄せがいってどうのこうの(略しすぎ・・・)とゆる体操の本にあったのですが、たぶんそれ。きっとそれ。整体は以前よりずっと良い状態に向けての調整(?!)ができた(?)ようで整体師さんも満足げだったように思います。おそらくなんとかなっていくのでしょう。
まーそんな感じでいつもテキトーですみません。

コンビニでお嬢言葉が云々・・・という本を見つけて即買いしてしまいました。そんなわけで次回の書き込み以降、お嬢言葉仕様ですが、魚丸自身による書き込みですので、どうかご安心を。ちなみに一番最初の内容が「すみません」を使ったらアカンということでした。はい。ど・・・「どうも」もだめだったよな・・・そんなわけで無言ブログになるかもしれませんが、よろしくお願いします。
[PR]

by uwomaru | 2005-08-13 19:04 | 体のこと


<< 弓の返しについて      疑惑。。 >>