魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 07日

久々ヒット

最近なんだかラクラク弾けちゃってます。
簡単な曲しかやってない、ということもあるかもですが。。
でもって、Gさんの昨年4月の血を吐くような日記を読んで「あーーもうレイトスターター失格だよ・・自分」などと淋しく思っていたのですが。

最近まれなる弾き方のコツ、発見、しましたーーー。
たぶんのおそらくこれは役に立つぜーーーさっさと書け?? はい。

トリルなんですが、指を、内股でなくがに股に持ってくと楽勝♪♪なのです。


過去の「なんでそんならくらく弾けるのさ」場面における疑問が、一気に氷解。
打つほうの指でなく残るほうに何かありそうとは思っていたけど、双方の関係だったとは。。
というか、誰も教えてくれなかったのはナゼーー今はそっちの方が気になる。
(私もトリルは気合としか教えてあげられなかった。後輩達よすまん。。。)
[PR]

by uwomaru | 2005-01-07 22:11 |


<< なんかわかった      どっちがいいのーーー。 >>