魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 22日

音階練習からの脱出。

ようやく、もしかしたら一年以上前から捕まっていたDes-durから脱出できた。
次は六度の音階。さらなる地獄の始まりか。

一年越しのスプリングソナタもだいぶマシな感じに。
ただし一楽章のみ、しかも後半スタミナ切れてへろへろなのは相変わらず。
しばらくぶりに思い切りクラシックを弾いた感があるけど、己の下手さにゲンナリ。
なんだろうか、この年々下手っぷりがレベルアップしてく罠は。どこまで続くのか。

トータルでは幾分マシになったはずなのであって、ボーイングでここでこう空気に乗る感じ!
そう!と言われたけど全く分からない。分からなくともできれば良いか。

目下、練習につきあってくれる伴走者募集中。本気で探してます。

追記。伴奏してくれれば走らなくとも可。なんという誤字。。
[PR]

by uwomaru | 2015-02-22 21:33 | レッスン


<< 提出2日前←いまここ。      不吉な内出血 >>