魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 23日

デュオで後悔してみたり

すごい後悔した失敗演奏について、友達と懐かしく語りました。
もう終わった直後はお互いに口もきかないしききたくもない、ヴァイオリン弾くのもやめちまえ!弓も折っちまえ!!なんでこのドアはこのタイミングで閉まるのかな?!(→やつあたり)的凄まじさだったのですが、その後エライ練習したんだよな~~。
あのひりつくような不快感は相方さんも同様だったようで。
そういやその後、話題にしたことあまりなかったような??

すげーー懐かしい。

うんやっぱり、髪振り乱して一生懸命やったってのはいい思い出ですね。
(たまに思い出すと、自分のこと熱い人間だな~~とかって思ってしまいますが。。)
まぁそんな過去があるのできっとデュオこだわってるだよ、私はきっと。
早くまっとうに弾けるようにならないといけないな。。
[PR]

by uwomaru | 2005-07-23 23:36 |


<< 右肩まわる      税率設定方法~~『よくあるご質... >>