人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 20日

ウォーミングアップのポーズ

つあおさんブログより、ご紹介させていただきます。
『骨盤のゆがみを直すポーズが、簡単に体全体を緩ませる!』

あえて図にしてしまいましたら、こんな感じ。
弱そう。。


 _ _○_ _      →うで+かた+頭
|       |    →手
   ||       →胴
    | |         →足



・・・まぁこの図の是非はともかく。
このポーズかなり良いですよ!30秒もかからないので是非一度お試しアレ。。。。
ちなみに私は腕を均等にあげるのにかなり(10/30秒くらい)要してしまい、
すぐに腕が重くなってへたれますが。夏は暑いですが、ほかほかになります。

それはともかく、ボーイングの矯正を意識してる方にはひたすらおススメかも。
(いやまぁつあおさんはそんなつもりで書いたんじゃないかもしれません。あくまで私見です)

い、いかん。定期更新になりよる。何か埋め込まれたに違いない・・・・

by uwomaru | 2005-07-20 21:54


<< たーーすーけーてーーください。。      筋肉痛・・・ >>