人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 18日

筋肉痛・・・

少々良くなってきましたが、どうしようもなく筋肉痛。
筋肉痛の後、ちゃんと筋肉つくんだよね??
と希望をつなげたいけれども、ここまでネジクレタ痛みが出るくらいならやらなきゃ良かったと後悔しきりです。。えぇもうしばらく荒業は止めときますとも。。。。

なんでゆる体操だけに留めておかないか、というと。
弾き始めのころに自分でここはこーでぇ・・と肩だとか関節だとかをいろいろいじったから、その分を元に戻しているのです。。なんだかな~こんなバカなレイトもいないよなぁ・・・と思うのですが、まぁ別に弾ければいいじゃん!としか思ってなかったので仕方がありません。その後も「外側弾き」をマスターするために先生ぐるみでいろいろやったしな・・・とまぁ、しょうもない話ですが、自然にまっすぐが一番ですね。身体は大事にしましょう。

by uwomaru | 2005-07-18 20:40 | 体のこと


<< ウォーミングアップのポーズ      チャッキーーー >>