魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 16日

チャッキーーー

だったと思うのですが、ウロ覚えですみません。

昔、そーゆう名前の人形のオバケ(?)の映画があったと思うのですが、
首がクリン!!! ぎゃあああああ!!!とか腕がクリン!!! ぎゃああああ!!とかいうホラー。
私の右肩は内側に入りきった状態、左肩は外側を向ききった状態です。ある意味ホラー。。

人形のカラダで想像してみるとよく分かるのですが、相当変ですよね。。

チャッキーの真似をして外にグリン!とやって動くのは右肩だけ、
内側に動くのは左肩だけ、です。
あいにく、首は真後ろまで向いたりはしませんが。

右肩先だけを前に落とさないためには肩甲骨を背中に埋め込むような力がいるようですが、
どーにもこんな動きしたことない感じで思うようになりません。
思うようにならない筋肉をMAKIさんのボーイング筋ってもしやココ?・・・・などと青ざめてみたり。


なんかバカも休み休み的定期更新になってることに今更気付いたので、敢えてこんなくだらないことを書いてみました。乱数表なくしちゃったもんでーー(ウソです)。
[PR]

by uwomaru | 2005-07-16 20:26 | 体のこと


<< 筋肉痛・・・      ピアノ来る >>