魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 06日

肩幅のヒミツ

全然ヒミツなんかではありませんが、私には知らないことが多すぎる!!!

左側のほうが右側よりどーにも広いのはナゼ?やっぱり右が落ちてるのか??
などと思っていたのですが、落ちていたのは左側でした。
そーいえばそんなコメント自分で書いて忘れてるあたりが流石。
ためしに右側も落としてみたら、同じ肩幅になったので判明。

無意識に右を吊っていたせいで、右足を出した『休め』ができなかった模様。
今はできますフツウに。フツウ!!!!
なんだか歩くときの腹筋の状態も違うよ・・・って実はそんなこと考えながら歩いてます。。
フツウじゃな・・・


これで両腕が対等に上げられるようになるかも。だいぶ希望が入っていますが。
両腕対等にあがると脇を無理なく閉められるので肘が頑張らなくても腕をあげられるようになるでしょう。少なくとも今はそのつもりでやっています、と言葉にすると難しいですね。
・・・たぶんどこか書き間違ってると思うけど、そのへんは勘弁してください。
[PR]

by uwomaru | 2005-07-06 14:14 | 体のこと


<< 盲点      つまらん >>