魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 27日

両肩ほぼ揃い。

左肩の巻き込みだけが取り残されていたので、バキバキ直してみました。
以前の弾き方には必要だったけど、もう要らないので。
昔の私よ、ゴメンよ~~と思いながらでしたが、なんなんだこの心境の変化は、と笑えました。
これで、ほぼ完璧に手の長さも揃いました。

その結果ですが。すさまじく音が出るようになりました。
特に、E線の鳴りが大変よろしいように思います。
大のE線(&高音)キライの私が言うんだから間違いはありません。

はっきりいってお家で楽しく、のヒトには不要な音量。
上階からの苦情も時間の問題か・・・・。

さてさてどうしましょ。

あぁ、今のところナデ肩にはなっておりませぬ。ホタルのだめ継続中なので。。。
[PR]

by uwomaru | 2005-06-27 13:36 | 体のこと


<< 駐車場のおじさん      工事中ですが・・・Musica... >>