魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 23日

工事中ですが・・・Musical Baton

kyoko_fiddlerさんからバトン がマワッテキマシタ。くるくると。
・・・受け取り損ねてこんなに対応が遅いのでどうもスミマセン。

説明は コチラ にある通り、らしいです。


おうおう、一体それはなんぞ??とリンクを辿ると、
『次の5人を選びその人にバトンを渡す』
ってそれ、不幸の手紙と同じシステムやんけーーと思わず叫ぶ。
・・・あぁでもということはネット上にtree(樹形図)が出来ていてどんどん辿れば発生源までいけるのね♪などと思い、15個くらい窓を開けて挫折。。途中でループなどできていてtreeとは到底認められませんでした・・・途中、おいしそうなカニさんや味噌汁ネタに遭遇し、なんとなく和む(仕事中だが・・・)いかんいかん。あぁでもブログがたくさんあるって知ってても絶対いろいろ見たりはしないし、次の5人選ぶのに「うおーーあの人のは日記だったよ!!!」とか分かって、面白いかもね~~などと思い実は昨日?もっと前??から参戦意欲満々だったのですが、すっかり時間だけ過ぎてしまいましてスミマセン。

さてさて、口上終わり。質問に答えて帰って寝るのだ!!



■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
不明っす。どうでもいいです。興味ないもので。

■Song playing right now (今聞いている曲)
聴いてません。お風呂入るときはバッハ。なぜか習慣的に。

■The last CD I bought (最後に買ったCD)
たぶん、ハーンのバッハ無伴奏が入ってるやつ。これはちょっと失敗でした・・・

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・プロコのデュオソナタ(弾いた)
・ショスタコの革命(中退)
・ドボ八(泣いた)
・すとらびんすきーのあれれ?・・・思い出したら書きます・・・(変な奏法に泣いた)
・バッハのドッペル(今やってます)
・・・大学オケでやった曲は全部あがりそうです・・・が、なんと曲名を思い出せません。。

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
ふくねこさん、フィーさん、ぷくこさん、Takuさん、fumiさん

なんと無差別TBで依頼というなんとも手抜きな方法でお願いしてしまいますが、どうかよろしくお願いします~~。止める止めないは各人の自由だし、すでに廻ってきたひとにマワスもアリみたいです!でも結構面白いと思うのでまわしてしまいますが、よろしくお願いします!!

・・・バカだから工事中のままでTBしちゃった・・・というわけで謎のタイトル残します。スミソマン。。
[PR]

by uwomaru | 2005-06-23 22:44


<< 両肩ほぼ揃い。      アナタナラドウスル?? >>