魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 03日

隣の空き地

衝撃的なことに、というか毎年のことですが、一週間くらい?全然弾けませんでした。
こんなことなら楽器持って帰らなければヨカッタよ・・・と思うのは毎度のことながら、学習しません。。
きっと来年もムダに持ち運ぶことでしょう。


それはさておき。
実家のとなりの空き地になぞの機械が置いてあったので撮ってみたら、青くてキレイだったので載せてみました。
全然意味はないのですが。

ちなみに。
今年は全然練習できそうにありません。
残念です(すでにばっちりあきらめモード)。
せいぜいゆる体操でウォーミングアップの時間を短縮して、できることを増やしていけたらと思ってます。

ちなみに今日も弾けません。嗚呼、自業自得。c0012866_14385754.jpg
[PR]

by uwomaru | 2005-01-03 14:36


<< どっちがいいのーーー。      甘い >>