魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 30日

実は余計なことばかり、してた。

体のひねりを使って弾く、という動作があまり出なくなったところで気になるのが、
足を踏ん張ってしまったり前かがみになったり膝を落としたりというオーバーアクション。
うーーーん。。 要らんなぁ。。。
前は必要だっ(!と思ってい)たんだけどなぁ。
結構フツーにしていても弾けるもんですね。つ、つまらん。。

左人差し指の方向についてまた一案。
右だったのを左にしてみていたのですが、真ん中にしようかと。
というか全部できればそれでいいじゃん、と思った。こーすると薬指と中指の無用な仲良しっぷりからも脱出できる(と思う)ので試してみる価値はあると思う。いつも意味不明ですみません。
[PR]

by uwomaru | 2005-05-30 13:32 | 体のこと


<< 数学アタマ      下っ尻 >>