魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 27日

下っ尻

我ながら、何と読めと言うのか。。。

前回のレッスンでちょっと楽器の構え(というか、入れ込み具合と角度)を調節しました。
おかげで、それはそれはすとんとはまる一瞬がある、のですが、、『お尻の下のほうを揃える』(これ以上説明不能・・・)と良いらしい、と昨日今日の感触としては。
この状態だとかなり右肩がフリーな感じになるので追求していきたいと思っています。

左指は相変わらずこねくりまわしている格好です。でも、右の足指付近がつられる、というか何か連動するような気がするので、ちょっとは神経通ってきたかもしれません。違ったりして。

今日はあまり痛くないな~自転車が良くないのかな~~指伸ばして乗ってるのがいけないのかな~~転んだら確実に全指骨折だよ、まったくもう。(なぜ指を伸ばすのか?理由は自分でもわかりませんのでここは突っこまないでください)
[PR]

by uwomaru | 2005-05-27 21:54 | 体のこと


<< 実は余計なことばかり、してた。      薬指の弱さ >>