魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 16日

私用メールの罠

ちょっと違うけど・・・

某公的機関(に近いとこ)からウチの事務所宛に
『わんぴーす』
『なると』
の壁紙が送られてきました。(どちらも某ジャンプの漫画ですね)

その方。普段は私とやりとりしてるのですが、なぜか今回別のメアド宛に送ってこられました。
さらにそのメールの前に「すみません。送信先を間違いました。」とだけ書かれたメールも。
もーこうなってくると、彼は一体何がしたかったのか??はナゾでしかない。
当然、ウチの事務所内で転送しまくって、皆で遊びました。。

ところで、私が一週間前に依頼したデータは、いつ着くのかな~~。
(え゛・・・もしかしてこれを使えと?!)
[PR]

by uwomaru | 2005-05-16 13:22 | 日常


<< 最初の踏絵(ちょっと怖い話)      支点の移動するハサミ >>